こんばんは!さとこです( ´ ▽ ` )ノ

最近、仕事が終わると、どっと疲れが押し寄せるような…

家に帰ってからも、なかなか気持ちの切り替えができないなーと、感じている今日この頃。

昨日は、まだ外が明るいうちに帰れたので、さすがに那覇マラソンに向けてウォーキング(←結局本番までランニング練習してない。。。)でもした方がいいよなーと、思っていた帰り道。

だけど、何だかとっても海が見たくなって…
迷った結果、海辺へたどり着きました( ・∇・)

最近はまっている、スタバのソイラテと一緒に♫

波の音を聞きながら、ソイラテをすすり。。。

あーーー、沖縄にいるんだな。
と、久しぶりにしみじみ思いました。

ちっちゃな事だけど、幸せな時間。

何だか、すっかり仕事と家の往復の毎日になっていて。

新潟にいた頃と同じように、保育士をしていると、自分がどこにいるのか分からなくなってくる時があります(・_・;

職場で飛び交う沖縄弁や、給食に出てくる沖縄そばも、すっかり私の日常になっているようです(。-_-。)

だからと言って、そんな日々が嫌になったわけでもありませんが。
もう少し、沖縄を感じながら生活したいなーって事と。

家と仕事以外の場所を作っていきたいなーって思った夕暮れ時でした(。-_-。)

久しぶりに、夕暮れ時の海辺へ行ったら、すっごく寒くなっていてビックリ!!

沖縄にも冬が近づいているんですね(。-_-。)

と、いう小さな呟きでした。

それでは、今日もありがとうございました。