こんにちは、たかしです^_^

image

今日はめーーっちゃ天気いい!
しかも休日♪

だいたい休日に限って雨、ってパターンが多かったんですが、久々に気持ちよく晴れてます。

さて、何しよう?

とは言え、正午前に起床という体たらく…
最近、どんどん起きれなくなってまして、
特に休み前は一番疲労が溜まってるというのもありますが、
睡眠の質もとっても悪いんですよね。
何時間かおきに目を覚ましてしまうので、眠りが浅くて浅くて。

身体が資本なので、本格的にテコ入れしなくては。

話戻しまして、何しましょ?(笑)

基本、休みに家でゴロゴロというのが、性格的に勿体無いと感じてしまうタチでして、何かしてないと駄目なんですよね。
マグロですね(笑)

とは言え、やりたいこともこれと言って無く…


とりあえず、ふらふら〜っと街に出て、本屋で沖縄関連本でも読んで、勉強でもしましょうかね。

晴れてる意味ないな…(笑)

後は今後のヒントを探りに色々見て回ろうと思います。

相変わらず、ざっくりな記事になってしまいました…

今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。