こんにちは、たかしです^_^

先月、ケツカッチンの仕事が迫ってて買いそびれた泡盛倉庫 x Anshareさんのコラボ商品をゲットしました。

【コラボ商品の製品発表会の詳しい記事はこちら】

image


カラカラを入れるkarakawaと、
ちぶぐゎーを入れるchibukawaを購入。

image

image

image


どちらも収納できる革鞄zenikuraは個人的汎用性の低さから今回は購入しませんでした。

革製品じゃ難しいけど、例えばバックパックの機能の1つに酒器入れスペースとかあったら最高ですね。
そしたら世界中旅できる(笑)

フットサルメーカーではフットサルシューズが収納できるリュックとか売ってるから、決して無謀なわけではないはず。
ただニーズの問題ですね。

近々仕事で関西に行くついでに、友達にも会って泡盛の世界を語ろうと思ってたので、このアイテムのおかげで安心して連れて行けます♪

今の自分の新たな目標の1つに、泡盛と一緒に世界旅行というのがありまして、
まさにそれに相応しいアイテム。

ただ泡盛倉庫店主比嘉さんも言ってたように、
泡盛は味はもちろん、香りも楽しむお酒なので、革の匂いが多少移るのは気がかり。

その対策として、布を間に1枚挟むようにしてましたが、
新しい試みというのは、改善点が出てきて当たり前だし、それを1つ1つクリアしていって完成されていくものだと思うので、今後に期待ですね。

それよりも、こうやって新しいことに果敢にチャレンジして、泡盛を盛り上げようと頑張ってる人を積極的に応援できる人間でありたいなと思います。


今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。