こんにちは、たかしです^_^

今週末は3日間お店を閉めて、仕事で神戸へ行ってきます。

仕事と行っても、会社の創立20周年パーティーに社員である店長始め3名もお招きいただいたので、参加するだけで、半分旅行気分(笑)

と気楽に構えてたら、今月頭に社長から、「何か余興を頼む」と言われ、
唄三線をやることになりまして、
只今猛練習中です。

こんなに三線練習するのは2年前の友人の結婚式の余興以来。

4年前くらいにオーダーメイドで作ってもらったマイ三線。
image


色んな場面で使えるようにエレキにしたものの、買ってからあまり出番がなかったんですけどね、久々のお目見えです♫
image


案外、いや、見た目通り?
本番にとことん弱いタイプなので、
しっかり弾き込んで、落とし込まなきゃ(汗)

今回は初めてやる曲もあるし、
一緒にやる店長もまだ仕上がりが怪しいので、グダグダにならないよう頑張ります。

そして久々の関西を楽しんでこようと思います(o^^o)

今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。