こんにちは、たかしです^_^

今日はさとこの退院日ということで朝からバタバタ。
部屋の掃除や片付け、部屋の隅に陣取っていたチャイルドシートを取付けたりと、すでにヘトヘト…
IMG_6454

でもこれでようやく迎え入れる準備ができました。

あ、そうそう、ちび太の名前も決まったのですが、ブログで公にしていいのか、さとこの許可を得てないのでもうしばらくお待ちください。

それまではちび太で。
IMG_6458

まだ生後4日ですが、日に日に表情が変わっていきます〜

そんな我が子の誕生をSNSでお知らせしたら、たくさんの方から祝福のメッセージをいただいたのですが、
その中に龍泉酒造という名護の泡盛メーカーのTさんもコメントをくださいまして、その返信に、冗談で「お祝いに泡盛ください(笑)」ってコメントしたら、本当にわざわざ持ってきてくださいました((((;゚Д゚)))))))
IMG_6456

しかも1本はちび太の誕生日と同じ詰め日のものを。
IMG_6457

感謝感激です。
元々、龍泉酒造の泡盛は最近注目してたのですが、こりゃ頑張ってもっと売らなきゃだな(笑)

ってなわけで、皆さんも泡盛を飲むシーンで何にするか迷ったら、義理人情に厚い「龍泉」を是非♫(笑)

でも冗談抜きで初心者から泡盛通まで楽しめるのでオススメです。

それではこれから退院の付き添いに病院へ行ってきます。

今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。