こんにちは、たかしです^_^

先日こちらのブログにとある方からメッセージをいただきまして、その方が新潟から沖縄に移住してきたご夫婦を探しています。

以下いただいたメッセージより抜粋です。
*プライバシー保護のため、個人名は伏せてあります。



たかしさん、さとこさん、
こんにちは。大阪在住の○○と申します。
実はお二人同様昨年新潟から沖縄に移住された50代のご夫婦を探しています。昨年7月の海洋公園の祭りで偶然席が隣になり花火を一緒に見、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。覚えていることは、昨年7月の時点で沖縄に移住されて半年と言われていたことぐらいです。新潟で獲れた米で作ったおにぎりをご馳走になりました。私たちは夫婦+3歳の子供と一緒でした。
今年も7月にまた沖縄に遊びに行くことになり、ぜひそのご夫婦にお会いしたいのですが、名前も覚えておらずアドレスなども交換しなかったため連絡もできません。
住んでいらっしゃる地域は那覇よりは北という程度しか分かりません。海洋公園の花火には祭り見学専用のバスでお越しになられていました。私の主人の記憶によると夫婦の年齢は奥様があ50代、旦那様は60代のようです…


なかなか情報が乏しいのですが、どなたかお心あたりのある方はいないでしょうか?

このブログがきっかけでまた素敵な再会ができたらいいんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さま、ご協力よろしくお願いします。

IMG_6708


今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。