こんにちは、たかしです^_^

この前の日曜日から昨日の水曜日まで、私の両親が来沖してまして、母親は1月に産後の助っ人で会ってましたが、父親とは1年以上ぶりの再会でした。

最終夜は、両親が私たち家族の分もホテルを取ってくれまして、とまりん上にある「かりゆしアーバンリゾート」に泊まってきました。

写真全くないんですが、最上階のプレミアムなんちゃらって、なかなか豪華な部屋を手配してくれてまして、久しぶりにリッチな気分を味わいました(笑)

夜はちび太も一緒とあって、ホテル内のレストランで。
IMG_7202
IMG_7198
IMG_7200
IMG_7201

夕陽がキレイでした。
IMG_7199


朝食は、プレミアムなんちゃらって、ことで特別な席でのんびりできました♫
IMG_7203
IMG_7204

さとこはちび太の添い寝であまり寝れなかったようですが、私はぐっすり(笑)
久しぶりにのんびり家族団欒できて、リフレッシュできました。

早く親を招待できるくらい稼げるようにならなきゃな…(^^;;

今日も読んでいただきありがとうございます。
感謝。